dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学歴とか年収とか高くても、それ目当てで寄ってくる人からしかモテないのかと考えると、それらを獲得したことが無意味なのではないかと最近思う様になりました。
それに比べて、金も知性もないのに女性から愛されまくるイケメンはなんて幸せなのだろうかと思います。

男として、金でモテることは哀れであり、本当の幸せは金や学歴に関係なく愛されることなのではないでしょうか?

A 回答 (2件)

動機がモテる為の学歴じゃなければ

その理由で無意味だとは思わないとは
思いますが
蜜へ群がる虫の為に承認と言う蜜を纏おうと
有名になりたかったり

人から愛されることが幸せだとは
思えないのです
好きなファッションやインテリアに
囲まれて過ごす事が幸せだから
収入額は大事だと思います
こういう性格の女性は顔より収入に
魅力を感じるんです
収入額同じ ブサとイケメン居れば
イケメンを選ぶ
    • 0

でも学歴あればお金手に入る。

お金あれば愛が手に入る
お金無かったらどう?家族養えないよ。
お金目当てで寄ってくる人なんてみればわかる。お金目当ては馬鹿ばっかりだからだいたい行動は同じ。
それを愛として受け止められる寛大な心を持っている人ならそれでもいいのかもね。
けど一般的にはそんなこと無くて、ちゃんと相思相愛でいたい。願望を叶えるためにはイケメンが1番だと思う。
美しいものが全て。
美しければモデル業とかねテレビにも出れるしアイドルにもなれる。
やっぱり男として。と願いを叶える人はほとんど居ないんじゃないかな。
みんなやっぱお金あればブスでも整形できるし借金までして求めてるんじゃないの

話ズレたけれど、男として愛されることが何よりだね。
姿見は美しいほうが絶対いいけど愛されていることほど幸せなことは無いね
    • 0