アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはLINEが来てなくてもLINE画面確認することありますか?

A 回答 (3件)

はい、あります。



LINEは、家族や友人、仕事関係者など、さまざまな人と連絡を取り合うための重要なツールです。そのため、LINEが来ていなくても、何かメッセージが届いていないか確認したくなることがあります。

また、LINEには、スタンプや絵文字、動画など、さまざまなコンテンツが用意されています。そのため、気分転換や暇つぶしのために、LINE画面を確認することもあります。

具体的には、以下のような理由で、LINEが来てなくてもLINE画面を確認することがあります。

何かメッセージが届いていないか確認するため
スタンプや絵文字、動画などのコンテンツを楽しむため
通知音が鳴っていないか確認するため
単に、LINEアプリを開いて何か新しいことがないかを確認するため

もちろん、LINEが来ていなければ、何も表示されないため、確認しても意味がないこともあります。しかし、何か重要なメッセージが届いている可能性もありますので、確認しておいた方が安心です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのような考え方もあるのですね。
参考になりました。

お礼日時:2024/01/02 13:47

私はします。

特に就寝前とか、来ているラインに気づいてないことがあるので、未読無視にはなるべくならないようにしてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/02 09:07

LINEが来ていても確認画面を確認しないw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/02 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!