dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスクしてたら
ニキビが潰れて血がついていました

気づいた場合どうしたら
いいですか?

お風呂入るまで
触るのはダメですよね?

A 回答 (3件)

とりあえず血のついたマスクを捨てて新しいものに取り替えます

    • good
    • 0

オロナインを塗ります

    • good
    • 2

クレアラシルを塗りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています