アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭を叩かれたとして、どちらが重症になりますか
①500mlペットボトル(水入り)
②ドラムスティック(以下URLの演奏くらいの勢い)


私自身小学生の時500mlペットで叩かれたことがありますが、そのときはぼっこり腫れました。
水が入ったペットボトルは石みたいに固く、最初は言うまでもなく①が重症になると思ったのですが
以前動画で「ドラムのねじが固すぎて両手ではビクともしないときどうするか」
的な動画を見たことがあります。
そのとき、スティックで軽く叩いただけでねじが回っていました。
軽く叩いただけでです。
ドラムスティックって固い木の棒ですし、大の大人のドラムソロ中にもろに叩かれたら金槌で殴られたくらいになるのではないかと思ってしまいました。

A 回答 (2件)

ドラムステックよりも500ml入りのペットボトルの方が何倍も酷い事に為ると思う、ドラムステックは細いしいくら力を入れても限度が有るから但し槍見たいに突かれると酷い事に為りますね。

    • good
    • 0

①ですね。


重量の勝利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!