プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人に質問です。
男性で
太った人、痩せてる人、中マッチョ
どれがいいですか。

A 回答 (6件)

何よりもまず優しい人ですが、ぽっちゃりくまさんみたいな可愛い人…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

太った人、痩せている人は程度によりますが、健康管理がきちんと出来ていないのかなぁ、、、と第一印象を持ってしまいます。


中マッチョはよく分かりません。
    • good
    • 0

それぞれに良さがあるよね。


体型よりも性格を重要視します。

太ってると汗かきだし(笑)
痩せてるとぶつかると痛いし(笑)
中マッチョだと私の事をただのデブ!とか罵られそうだしなぁ(笑)
    • good
    • 0

ぎゅーってするなら、中マッチョですね。

    • good
    • 1

選べませんね


それぞれに魅力がありますね
太った人はぬいぐるみのようで可愛いですよ
胸も私より大きいのでブラジャー貸してあげようかとからかえるし
細い人はどんな服でも似合うから素敵だし
中マッチョはお姫様抱っこしてと頼めそう
うちの主人もはじめはやせていて 
だんだん中マッチョになって
結婚したらトドのぬいぐるみ
見事に変化しました
    • good
    • 0

私は高校生なのであてにならないかもしれませんが細マッチョが好きです


細マッチョ好きが結構多い気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/01 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A