アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。全然タイプじゃないし、つまんないけど、誠実で自分の事好きでいてくれる人ならデート行きますか?
まさに今そういう人からアプローチされてて、今度2回目のデートに行くんですが、LINEが壊滅的につまんないです。
わりとマメな人で相手発信のLINEが多いんですが、こっちの話は掘り下げずに聞かれた事に答えるだけって感じです。以下のようなやり取りです。

男 正月何してたんですか?

私 初詣行ってたんですが、すごく混んでて、参拝は別日にしました。
あとはお酒飲んでYouTube見てゆっくり過ごしてます。
〇〇さんは初詣行きましたか?

男 行ってないです。甥っ子達と遊んでました。

ていう感のやり取りです。
質問に答えたらその事には触れず、自分の話しかしないので、面倒くさくて適当なところで切り上げます。
LINEだけで判断するのは良くないけど、この人とは相性悪いかも…と思ってしまいます。

1回目会った時も話が盛り上がらず、悪い人ではなさそうだし、2回目で判断しようと思ってデートOKしたんですが、全く気持ちが盛り上がりません。
お店は予約してくれたので、とりあえず行くだけ行こうと思ってます。

こういう場合みなさんならデート行きますか?

A 回答 (2件)

行ってみて、話してみる。

彼との会話がつまらなすぎて、すご〜く疲れる場合は、3回目はないかな。
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず会ってみて判断するのもアリですよね。
1回目は緊張もあるだろうし、2回目で疲れるなぁと思ったらやっぱり合わないって事ですもんね。

>全然タイプじゃないし、つまんない

恋愛感情のカケラもないのでしょ。

>誠実で自分の事好きでいてくれる

自分を持ち上げてくれさえすれば良いのですかね。

シモベ扱いしたいのならドウゾですね。
    • 0