dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サイコパスな旦那とは、例えばどんな感じでしょうか?

浮気している既婚女性が、旦那さんのことをそのように話してました。

A 回答 (4件)

普段は穏やかで優しいが別の顔を持っていて


残虐非道な事を平然とやっているような旦那
    • good
    • 0

PSYCHOPATH


一般人と比べて著しく偏った考え方や行動を取り、対人コミュニケーションに支障をきたすパーソナリティ
障害の一種で、サイコパスの主な症状として感情の一部特に他者への愛情や思いやりが欠如していること自己中心的である
道徳観念・倫理観
恐怖を感じないといったことが挙げられます
例えば
魅力的自己中心的で、平気で嘘をつ衝動的になりやすい
自分は頑張っていて、不幸な存在であるアピールをする
思いやりがない責任は全て妻に押し付ける
妻が責めると、逆上して怒る
一倍周囲の目が気にしている外面がよく
社交的と言われる
平気で人が嫌がることができる
自分の損得勘定が何より大切
自分のことが何より大好きである
衝動的であり感情のコントロールができない
独占欲が強く妻を束縛して嫉妬する
好きなことへの熱は強いが、それ以外には無関心である
優しい時と冷たいときの差が激しい。
冷たいときは恐怖を覚えることがあるレベル
    • good
    • 0

飼っているトカゲにハムスターの生き餌を食わせる。

わざわざ、車庫(路面)で妻のヒヨコから飼っている鶏を宙吊りにして頭を跳ねて焼く。ドーベルマンを放し飼いにして妻を噛ませる。容赦なくビンタしてくる(理由なく)、子供をニシキヘビの飼育室に入れる。これはリアルにいたユーチューバーで、永久バン食らってます。特にこどもがかわいがっていた、うさぎを生き餌としてボールパイソンにくわせて炎上した。
    • good
    • 1

普通のダンナでしょう。



浮気する人は自分の旦那や嫁を悪く言うもんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A