プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なのに相手や第三者から見ると結局同じにみえてしまうのでしょうか…

付き合いたいわけではないのに…

A 回答 (5件)

答えはここじゃね?


>付き合ってる人は長年いないですね
>好意を向けられた途端に心のシャッターを下ろしちゃうタイプなので…

相互理解を拒絶しちゃうんだもの、相手はあなたを理解してくれない。
そもそも異性愛感情をあなたは長年もっていないわけで、XジェンダーのLGBT思考は複雑すぎてノーマル第三者は話し込まないとあなたの性癖の詳細はわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに下心が透けて見えると逃げちゃう癖はありますね
ただの潔癖的なやつなのか、LGBT的な意味でダメなのかはわからないですけど…

お礼日時:2024/01/02 18:16

お付き合いしている人がいて相手が不愉快に思うならせめて配慮は必要だと思いますよ。

あなたがどう思ってようと。
例えばお相手がセフレと会っていて本人は恋愛感情は無い、憧れのお姉さんだからと言ってても相手から見れば実質それは"浮気"です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合ってる人は長年いないですね
好意を向けられた途端に心のシャッターを下ろしちゃうタイプなので…
(回答に対する解釈が違っていたらすみません…)

変な話こちらから連絡先交換などのアプローチをしてなくとも…とかもあったりはするんですよね

お礼日時:2024/01/02 02:12

憧れ


尊敬からくるもの
一緒にいてもドキドキしない
二人になりたいと思わない
失敗を見た時に憧れが薄れる
好き
一緒にいたい 付き合いたい
一緒にいるときにドキドキする
相手の事をもっと知りたいと思う
二人だけで会いたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーたしかにそうかもしれないです
なのに勝手にその憧れの相手とくっつけようとしてきたり、相手の方から好意をもたれたりして、とてもとても複雑な気分になります……

お礼日時:2024/01/02 02:00

憧れや尊敬の対象ならもちろん付き合いたいとも思います



違いますかね?

アイドルは憧れですがもちろん付き合えるなら喜んで!と思うもんです

同じ?ではないですね

しかし、憧れと片思いは近いです。

一方通行なんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的には憧れ対象との交際については「そこまで求めてない」というのが本音なんですよね
なんというか、気になってるという感覚を楽しんじゃってると言いますか…

たしかに男性とかだったらファン相手から好意を向けられた!ともなれば付き合いたいと思うのかもしれませんが、自分は女だからか下心がみえた瞬間に「そういうことじゃないんだよなぁ…」ってガックリしちゃうんですよね…

お礼日時:2024/01/02 01:46

そりゃあホントのとこは本人にしかわからないですからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり思わせ振り扱いになっちゃうんですかね…

別に話してるだけでいいんだけどなぁ…

お礼日時:2024/01/02 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A