アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニコーヒー用のタンブラーを探してるんですが
私の場合はコンビニでコーヒーを買っても
車で持って帰って家で飲む事が多い為
現在私は此のタンブラーを使用してます
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00NBIWDOE/r …

ただ、買ってから30分後位に飲む事が多いんですが
少し冷めてる為、出来るだけ冷め難い物が欲しいです

其れで私のはタンブラーは周りは保温出来ますが
上は蓋が剥き出しなのが原因では無いかと推測しました

其処で蓋付のタンブラーを買おうと思ったんですが
私の推測が間違って無ければ
私が見た蓋付きはタンブラーを洗うと
書いてた様に思えた為

コーヒーカップを入れるタンブラーでは無く
コーヒーをダイレクトで入れるタイプでは?
と思ったんです

其れでカップをタンブラーに入れて
蓋が出来るタイプが欲しいと思います

しかしネットで見た限りでは
カップを入れるのか?其れともコーヒーを直接入れるのかが
分からないタイプが多くて判別出来ませんでした

其処で聞きたいんですが
カップを入れて蓋が出来るタンブラーを
御存じ無いでしょうか?

もし蓋付きのタンブラーでも冷え方が変わらないなら
諦めるしか無いだろうと考えてます

A 回答 (3件)

まさかとは思いますがどこぞの、オッサンがマイタンブラーでコンビニのコーヒーを強盗して御用になってますが、同じこと考えてます?あの少量なら自宅で作ったほうがいいですよ。

    • good
    • 2

https://store.shopping.yahoo.co.jp/backyard/rocc …

使ったことはないですがこれとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ…有難う御座います

此の様な情報が欲しかったんです
助かりました(笑)

お礼日時:2023/12/19 20:25

ご質問の答えになってなくて恐縮ですが、家で飲むのでしたらカップの上に乗せてお湯を注いでドリップ出来るようなコーヒーの方が良いかと想います。

熱々で部屋中に香りも漂ってさらに経済的かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A