プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが欲しいものは何ですか?私は腕力です

A 回答 (6件)

ほしいものは努力により手に入れてます。

    • good
    • 0

身長

    • good
    • 0

私は今後期高齢者の仲間ですが今欲しいのは20代の頃の身体です。

    • good
    • 0

常識的にはありえないんですが、病気やけがをしない超健康的な身体です。

    • good
    • 0

福祉国家

    • good
    • 0

現実的に手に入らないもの


願い事がいくつでも叶う箱→いくつでも願いが叶うからです。

現実的に手に入るもの
筋肉→健康、寿命、容姿すべてにおいてメリットがあるからです。そしてお金があっても時間をかけなければ手に入らないものです。私が回答するまでにいくつか書かれてあるものも実現可能です。努力の結晶は素敵ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A