アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の愚痴聞いて欲しいです。
本当聞いてくれるだけで大丈夫です。


元彼と付き合ってすぐ位から別れるまでの流れです。
たった数ヶ月ですが、相手に尽くしてたはずなのに、何の感謝もされずに別れの言葉が「ついていけません」だったのが納得いきません。



デート中、腕に痛み

夜間病院に付き添い

一緒に検索した結果、結果統合失調症と判明

痛み治らずデート中もほぼ看病

仕事が続けられないから転職先探しに協力

私が発案した所に応募

受かる

毎日帰宅中1時間悩み、相談聞かされる

数週間1人にして欲しいと言われた

急にSNSブロックされる

友人に調べてもらった所、
職場のバイトの女と付き合ってる模様




盛っているつもりはありません。
束縛一切してないし、1人にして欲しいと言われた時間一度も連絡してません。

今となってはこんな人と別れて良かったと思っていますが、私の本音を伝えられないままブロックされたのが1番ストレスです。

A 回答 (6件)

おつかれ。

    • good
    • 1

自己中クズ男というのはとてもモテるのです。


なのですぐに他に女ができてしまいます。

あなたもクズ男が好きだから付き合ったわけですよね。

次もクズ男と付き合うことになると思いますよ。

性格は変えられませんので。
    • good
    • 1

一緒に検索した結果 統合失調症である判明。



この点が、まったくついていけません。検索で判明する訳がないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、自律神経失調症でした。
失調症って事しか覚えて居なくて、症状違うのに名前似ていたので間違えてしまいました。

お礼日時:2023/10/07 15:35

その彼は、統合失調症の他にもメンタルなどやられているのではないでしょうか。

ですからまともな思考も働きませんし、正しい判断も出来ないという展開なのだと思います。
「ついていけません」は、まさにあなたの方の言うべき言葉です。
あなたに相応しい、素敵な彼は山ほどいるはずです。
もう、過去を振り返らないことです。そして、気持ちも新たに、さらにポジティブ思考を大切に、未来に向かって、幸せになって行ってください。
    • good
    • 0

ムカつく!ありえません。

人として最低です。

愚痴を聞くだけでいいとのことなので、真面目に元彼さんを口兄っておきます。ウンコ踏め!
    • good
    • 1

それは納得いきませんね。



恋愛っていうものは納得行かないことが多すぎますよね。

私はそんな時は、相手には相手の都合があったんだと諦めるようにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A