dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正月早々、悪いニュースばかりなのは何の前兆ですか?

A 回答 (3件)

大丈夫ですヨ(⁠^⁠^⁠)


367人全員、乗員12人、合わせて379人、無事に脱出されたそうです♪

お正月も、365日の内の1日です(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

そう考えて備える事は悪い事ではない

    • good
    • 0

なんの前兆でもなく、ただの偶然です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています