プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眼鏡の鼻にあたるところのパーツは、眼鏡屋に売っていますか。
いくらくらいですか。
選ぶ時のサイズなどはあるのですか。

眼鏡の鼻にあたるところのパーツは、わざわざ眼鏡屋に行かなくても売っていますか。
どこで売っていますか。
いくらくらいですか。

眼鏡の鼻にあたるところのパーツを、ネットで探す場合は、検索ワードを何で検索すれば出てきますか。

A 回答 (6件)

眼鏡の鼻パットは、無料で交換できます。

(眼鏡市場)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眼鏡市場でも。

お礼日時:2024/01/02 22:03

#4です



自店で買っていただいた場合は無料です
データー見ればわかりますので

それ以外の場合は有料です

あと製品によってもお売りするものと
店舗で無料でつけられるものとあるものもあります
基本は上記のルールです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルールをありがとうございます。
おいくらくらいですかね。

お礼日時:2024/01/04 08:40

店舗によって、無料の所と有料の所があります。


有料でも100円台です。

また、フレームメーカーなどによって取り付け方法が変わるので、
合う鼻パットが無いこともあります。
なので、できれば購入した店(チェーン店)にいかれた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻パット100円〜

お礼日時:2024/01/04 17:15

メガネ屋さんで購入して


つけてもらう方がいいです
種類がたくさんあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売っている眼鏡屋もあるのですね。

他御回答では無料が多いみたいですけど。

お礼日時:2024/01/03 18:51

何処の眼鏡屋でも無料で交換してもらえます。


買った眼鏡屋でなくても何処でもです。
市販はされていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼鏡屋でどこでも可能なのですね

お礼日時:2024/01/02 22:03

メガのの鼻パットはメガネ屋さんで交換して貰えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼鏡屋に行きます。

お礼日時:2024/01/02 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A