dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は長年付き合ってた元カノを未練なく
すぐ忘れる事ができるものですか?

男性側が結婚願望無くて元カノから
別れを告げられた場合、
別れる日まで普通にデートして
円満な別れだとしても
きれいさっぱり仕方ないかと
元カノのこと忘れられるものですか?

私は好きだったけど、3年付き合っても
結婚願望無い彼氏に必要されてないと
感じるのが辛くて、勝手ながら
自分が幸せになる選択をしました。
けど好きな状態で仲良いまま別れたので
元カレのことが忘れられませんし
半同棲もしてたので家族同然の存在だったので
心にぽっかり穴空いた状態です。

元カレにラインしても既読無視。
自業自得ながら過ごした時間が長くて
私は忘れたくても忘れられませんが……
元カレはそんなことないってことですよね?

A 回答 (1件)

本当に申し訳無いです。


でも、ごく一部ながらあるあるです。
そちらかて、相手の元カレさんのせいばかりにしないといて欲しいです。
それなりに傷背負ってるから(ーー;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A