dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで好きな子に
勉強集中するからDM、LINE見ないからよろしく
って言われたんで
そうだったんだ、俺も負けてられないな!お互いがんばろー!
って返したんですけど
やっぱうざいと思って
インスタも2時間前にオンライン
既読もついてなかったのでスマホ使って無いと思って送信取り消しして(前の送信から約20分後)
がち誤字った
わかった。頑張ってね!
って送りました

その後彼女インスタオンラインになっているけど
宣言通りLINEの既読はすぐにはつきませんでしたが
先程ついていました
既読無視しやすいようにしたので何も返信はなかったのでこれで一旦会話終了という感じになりました

日付変わって新年になって
あけおめ〜!ことよろ〜!!
って感じで送ったんですけど既読つきません
インスタ何度もオンラインになっててたぶん返す余裕あると思うんで避けられてるとしか言いようがないですよね…
仲直りする方法ないでしょうか?

A 回答 (5件)

>勉強集中するからDM、LINE見ないからよろしく



って彼女はいってるのでしょう?
要はDM、LINEを送らないでちょうだいと言ってるのですよ。

それがなぜしつこく送るのでしょう?
彼女からアクションがないかぎりあきらめましょう。
    • good
    • 0

>仲直りする方法


そもそも仲良くないでしょ。
勘違いです。
    • good
    • 1

多分取り消しの方がうざいです

    • good
    • 0

現時点であなたからだと無いと思います。


向こうにその気が無さそうです。
見ないからよろしくって言われた時点で、引いておけば良かったのに。
既読付いてなくても、通知で内容は見たんでしょう。
それを取り消して誤字とか言い訳したのが気持ち悪かったんだと思います。
    • good
    • 1

> 勉強集中するからDM、LINE見ないからよろしく


> って言われたんで

あのですね、日本語理解できるのなら相手はその通りの行動を取ってるだけだと思うのですが。一体何について仲直りするのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A