アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志のニュースが海外で報道され始めたので
スポンサーが撤退してるようですが
好感度タレントだったお笑い界のドンの松本人志ももう終わりだと思いますか?

毎年恒例の正月特番の東西ドリームマッチも
他局は飛行機事故のニュースは夜に動きが無くなったので緊急ニュース番組が終わっていったのに
ドリームマッチだけは最後まで放送されなかったのは
松本人志の番組だったからという理由があると思いますか??

A 回答 (2件)

松本人志の番組ってか、ダウンタウンMCのネタ番組で進行はほぼ浜ちゃんだから、それが理由で・・って事は無いと思いますよ。


先に延ばすだけ お蔵になる可能性も増す訳だし。
TBSは年末に報道の日ってやったし、例の松本氏のニュースもNスタで触ってて多分キー局じゃ一番早かったかも。午後のワイドショーやニュースも3日から開始で他局より1日早いところとか考慮すると、初心に帰って報道とドラマに注力って流れなのかも。

今もやってたら8年前の事で口火を切らないはず。
小沢氏の方がヤバいと思う。

そういえば、綾〇剛さん、正月にNHK出てたけど??
    • good
    • 1

さあ今後の展開次第で今の所は何とも言えないですが


個人的には大嫌いなので1日も早く消え去ってほしいです
文春応援しています
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A