プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地震のおかげで松本人志は命拾いしたって感じですかね?

A 回答 (3件)

別に。


命拾いしたというわけでもないでしょうから。

【人のうわさも75日】などということわざもありますが、
まだ週刊誌報道から1週間ぐらいしかたっていません。

こうした中、過去の経験を踏まえると、
どうせ文春砲として、二の矢、三の矢が飛んでくる可能性が高く、
お気の毒ではありますが、
当分の間、ビクビクしながら過ごされることになるものと推察いたしております。
    • good
    • 3

地震のおかげで?



この地震で、命を落とされた人もいます。

命を天秤に掛けてはいかんでしょう。

消されますよ。
    • good
    • 0

奴が起こしたんでしょう


顔もナマズっぽい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A