プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SAINT LAURENTのバッグを買おうと思っているのですが、ハイブランドのバッグって結構小さいですよね。普段荷物が多いタイプなので、いつ使うか悩んでます。皆様、どんな時に使われてますか?普段用?パーティー?遊びに行くとき?

あまり使用する機会がないかなあと思い二の足を踏んでいるので、ぜひどんな時に使っているか教えてほしいです。

A 回答 (6件)

>ハイブランドのバッグって結構小さいですよね。



容量の大きいバッグもたくさんありますよ
ヴィトンとかだと20万以上しますけど

今はどこのハイブランドでもそうですけど、金を持っている年寄りやババアよりも、金を持っていない若いぴちぴちした子に自分とこの製品を使って欲しいので、わざわざ安くて小さいバッグを出してるんです

財布もバッグの小型化に合わせてサイズがどんどん小さくなってます
さらに電子マネーの普及が追い打ちをかけているので、もはや財布は用がなくなってますから、バッグにはスマホと必要最低限のメイク道具だけ入れれば良くなってます
    • good
    • 0

???


何言ってるのかよくわかりません。
普段用のバッグは普段に使う。

お高いブランドバッグ=特別な時という考え方なんですか?
パーティーにはパーティーに適したデザイン、
仕事には仕事に適したデザイン、
普段には普段に適したデザインのバッグを使うのです。
ブランドや価格帯で用途が決まるわけではありません。
サイズも使い勝手も違う。

荷物が多いならあなたの容量に合わせたバッグを選びましょう。
サンローランにも容量の大きいバッグはあります。

高級バッグをいつ使えばいいかわからない、みたいな人は、そのバッグを買わない方がいいと思う。
    • good
    • 0

Instagram撮影かな!

    • good
    • 0

色々なの持ってるよ。


一番高価なのはバーキンかな。
でも最近はどれも使っていないの。
何だかハイブランドって分かるバックが恥ずかしくて。。。
強盗に襲われそうだしw
    • good
    • 0

普段使いしています


買った時にもらう紙袋に必要なものを入れて重ねるように持ちます
同窓会とか会社のパーティとかは 最低限度の物だけ入れて使います
レストランで食事をするる時は必要でしょう。
    • good
    • 0

女友達と出かける用ですね。

機能性に欠けるので、全て売りましたけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A