プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日友達から正月でもに飲んでみ?と一升瓶を2本頂きましたが、初めて見ました。
検索してみましたが、軽い視力障害のためあまり良く分かりませんでした。

これはどんな飲み方をしたら美味しく頂ける芋焼酎なのでしょうか。
又、合うつまみなど有りますか?

因みにあルール度は26度みたいです。

「友達から頂きましたがこの芋焼酎ご存じです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 瓶の写真がありましたので載せます。

    コレの1800mlです。

    「友達から頂きましたがこの芋焼酎ご存じです」の補足画像1
      補足日時:2023/12/24 13:43
  • 昨日は一昨日(イヴの日の)のチキンやポトフやサラダの残り物での晩酌でしたから、碌なツマミは無かったですか……ストロングゼロはあったので(爆笑)

    「友達から頂きましたがこの芋焼酎ご存じです」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/26 10:38

A 回答 (2件)

ああ美味しい焼酎


やっぱり炭酸割が美味しいです。
それと爆弾 9%のストロングゼロドライの酎ハイに入れるとパンチが効いた酎ハイになります。

私はNo.1の熊(おっさん)に貰いました。
熊は炭酸メーカーで炭酸を直に入れて飲んで 転がってました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒猫さんおはようございます。

>私はNo.1の熊(おっさん)に貰いました。
熊は炭酸メーカーで炭酸を直に入れて飲んで 転がってました。

えっ?NO1の方は熊さんなのですか?あの、例の相方の?(漫才師かいな!ww)
名前変わるともう私は誰が誰だかわかんないですꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

黒猫さんのこれ読んで、正月まで待ち切れず、昨日封開けしちゃいましたよ。(^◇^;)

昨日の晩酌時に早速ストロングゼロと合体させてみました٩(^‿^)۶
美味しくて私も転がりそうでした(*´艸`)
美味しかったです。

ありがとうございました。
熊さん共々良いお年を。٩(^‿^)۶

お礼日時:2023/12/26 10:30

クールミントなので 炭酸で割ると美味しいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

常に炭酸は常備していますので了解致しました(o^^o)
他になにかちょい足ししながら楽しめるものはないですかね?

お礼日時:2023/12/25 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A