電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事場で聞いたFM局で放送されていましたが、和歌山の方言を楽しく歌っていました。
歌っている方の名前と曲の題名を教えてください。

A 回答 (2件)

我が地元の歌です(笑)



白浜出身の古家学氏が歌う「Yhoo! Youre! Yhoo!(よーゆわよー)」だと思います。楽しく歌ってるのは、確かこれです。
是非、仕事場で広めてください(*^.^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速釣り好きの上司(和歌山にもよく行き、船頭さんの和歌山弁を真似している)に勧めます。

お礼日時:2005/05/06 19:36

こんな記事を見つけましたが、この曲でしょうか?



参考URL:http://www.nwn.jp/kakokizi/20040724/nanamen/nana …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そのとおりです。
CD購入に向けて行動してみようと思います。

お礼日時:2005/05/06 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!