アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷カウントダウンは来年も再来年もやる見通しは厳しいと思っておいたほうがいいですか?それともある程度は目をつぶり実施する方向に向かう可能性ありと思っておいたほうがいいですか?
有料というストレスを感じてクラブ等でやるカウントダウンでは楽しめない。
これらの無料で楽しむカウントダウン復活してくれないと、私は地元千葉の公園で1人で派手な音楽を流し、カウントダウンをして歓声をあげることになり、周りから変な目で見られるような事をせざるを得ません。
渋谷スクランブル交差点でカウントダウンイベントを復活さえしてくれたら、私もマナーを守って参加して、心の底から楽しめる年末年始を過ごせるのです!

A 回答 (2件)

ソウル梨泰院雑踏事故があってから、渋谷区は人が集まるのを辞めさせたがっており、それは正解でしょうね。

    • good
    • 0

千葉でカウントダウンやってましたよ、


始発電車まちの人で駅混んでました。
通勤ラッシュと変わらない
若い人ばかり
どっから集まってきたかしらんけど。
渋谷いいですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!