dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は高校生です
昨日最近近くに引っ越してきた独身女性に一目惚れしちゃいました。どう話し掛けたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 20代くらいです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/05 02:00
  • 偏差値は72で顔は普通だと思います

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/05 17:31

A 回答 (3件)

偏差値は?



ブサイク、低学歴は、シカトされて終了。

将来性のない奴を相手しても無駄だからな
この回答への補足あり
    • good
    • 0

キミが可愛い歳下イケメンなら、可能性ありだね。

男を磨け
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/05 02:27

女性は何歳くらい?社会人?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A