アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとうりです。よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

あそこは月曜日休館。


明日は金曜日。
故にあいてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水曜日休館なんですけど・・・・・

お礼日時:2005/05/05 21:53

やってると思います!



一応確認してみてください↓↓

参考URL:http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/zoo/kasai/
    • good
    • 0

休園日


* 毎週水曜日(ただし、水曜日が祝休日、都民の日にあたる場合は、その翌日に休園)
* 年末年始 (12月29日~翌年1月1日)


明日は開いてます。

参考URL:http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/zoo/kasai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もそれ見たんですけど、水曜日と木曜日とも、祝日で明日平日なんでどーなのかなーっておもったんですよね・・・

お礼日時:2005/05/05 22:06

この手の質問をよく見かけますが


なぜ自分で電話して聞かないのですか
あるいは検索したり
そのほうが早くて確かだと思うのですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!