アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に終売してしまった
クラランスのスキンビューティ―リペアオイル。
荒れやすい敏感肌の私には、神のようなお守りのようなオイルです。
どんなひどい状態も、こちらを塗ってじっとしていれば良くなるので
手放せない存在なのですが、
結構前に終売してしまい。。。
当時、カウンターでまとめ買いしたのですが、それも最後の1本。

もうすぐ手元の在庫が無くなると思うと怖くて仕方ありません。
肌が赤くかゆくなった時、ほてってブツブツが出来かけた時、
ニキビ肌に傾きそうな時、ストレス環境でお肌の何かが乱れた際には
常にこのオイルで乗り切ってきました。

しかしもう、これに代わるお守りオイル、敏感肌用のお薬的な美容オイルを
開拓しなくては!!と思っているのですが
なにかいいオイルをご存じの方、何でも教えて下さい!
オイルじゃなくてもいいのかもしれませんが。

ちなみにクラランスの品は、荒れている時は基本的に、
洗顔後にこれだけ塗って寝る、という商品でした。
私は化粧水後に塗っていましたが。
よろしくお願い致します。

「クラランスのリペアオイルに似た商品」の質問画像

A 回答 (1件)

神オイルが無くなりそうで不安ですね、製造終了が一番怖くて残念ですね。



単品成分ですが、リペアオイルにも含まれていた再生効能の強いアボカドオイルを試してみてはいかがでしょうか。
海外製品も合わせると食用から肌用まで幅広くあるみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!