dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女の場合膣エコーは処女膜を切ることになりますでしょうか?痛いでしょうか?

A 回答 (4件)

coitus 未の場合は経膣エコーではなく経肛エコーを用いるのが一般的です。

    • good
    • 4

エコーとは 体に電波を当てて画像化することです


処女膜は膣の途中についている柔らかい鼻くそのような物です
生理の液体が出るように穴が開いています
電波で切れるようなものではありません
    • good
    • 1

処女膜を切るなんて事はないです。


そもそも膜ではなくヒダですし、処女でもない人もいます。
本当に差し迫った状態でもない限り、経膣での検査は処女にはしません。
    • good
    • 2

エコーなら体内に侵入すらしないのでは?


と言う軽い疑問が…

確かあれって音波とか使って外部から内部を調べる機械やろ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A