アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が私の全く知らない歌手の情報を延々とLINEで語ってきます。 何年も前からこんなことが続いているんです。 それでもやめてくれなんて言う勇気のない自分は、その子の10分の1くらいの分量で返事をすることしかできません。
あーあめんどくさい。でも友人との会話ってこういうのが普通なんですか?
優しく返信してればいいことがあるかも、なんて思って続けていたけど、都合のいいように使われているだけなんじゃないかと思い始めています。

「ずっとLINEを送ってくる友達」の質問画像

A 回答 (2件)

いや、普通ではありませんよ。

。。
凄い事になってますね。
信じられない友達だと思います。
このLINEに付き合っていたら私生活がままならないのではないでしょうか。
ですので、適当に返す程度で対応したほうがいいかと思います。
これは、、、失礼ですが正直、このお友達は異常だと思います。
    • good
    • 0

ブロックすることを検討するのはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています