プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です。私は重度の体育着フェチです。家ではずっと中学の体育着やジャージで過ごしています。また、1年くらい前から体育着をノーパンで履き膣をいじくることが気持ち良すぎてやめられなくなってしまいました…いつも気持ちよくなったあとにびっちゃびちゃになった体育着を見てこんな私に使われる体育着がかわいそうになってきます…入学のときから約5年くらい使われ色あせ、オナニーに使われる体育着。私は異常なのでしょうか…?

A 回答 (4件)

男のくせに異常ってこと❓

    • good
    • 0

本当に投稿している人は、この高2女子とは別人の妄想癖のある、男性・・・とかいう展開もありそうですね。

    • good
    • 0

まあ異常でしょう。


通常ではないですね。

5年使っているなら中高一貫ですかね。
でしたら卒業までに体育着を買いだめした方がいいですよ。
体育着は物によって触り心地が違いますし、学外の人間になると手に入れるのが非常に困難になります。

劣化して壊れた時用に小遣い貯めて5枚ほど買っておきましょう。
    • good
    • 1

世の中にはいろんな性癖があるので、


人に迷惑をかけるようなものでなければ個人の自由だと思いますよ。

例えばその使った後の体操着を自分で洗わず親に任せて不快感を感じさせていたり、
同じようなプレイを他者に強要したり(相手が受け入れているならOKですが嫌がっていたらNG)、その他いろいろ、
性癖によって人に悪い影響がなければ自由ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A