プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更別れるなんて、きっとないですよねー?
なんで結婚しないのかは分かりません。

そのカップルの男性に片思いしてて、またデートか~ってなるの、しんどいです。
でもずっと好きで…メンタルのダメージを何とかしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 報われないのは仕方ないですが、今頃2人でイチャイチャしてるんだなーとか考えてしまうとキツイんです…、それをどうしたはいいものか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/06 07:59

A 回答 (2件)

人と人の別れとはわからないものです。



二十年結婚生活でこの度離婚しました。

結婚しない理由も人それぞれ。

あなたがその方を思う気持ちも自由です。

報われたい恋をしたいのであれば、その人の幸せを願い、あなたはあなたの幸せを見つけては?
ただ、その方を思うことが幸せなら、オーラを出さず、密かに思い続けるのは自由かと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

諦めるしかないですね。


その人たちは結婚せずに生涯恋人として過ごす予定だと思うので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A