プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、歌留多は好きですか❓

「皆さんおはようございます、歌留多は好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ◇おかげ様でグルチャのメンバーさんが110名様になりました。

    友達100人出来るかな♪なんて歌がありますが、温かい皆さんに支えられている僕は本当に幸せ者です。m(_ _)m

    「皆さんおはようございます、歌留多は好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/01/06 07:01
  • これはどう?

    ◇今朝の埼玉は朝から良く晴れて風もなく穏やかです。

    今はまだ寒いですが、日中は昨日同様にホッと出来る柔らかい暖かさが期待出来そうです。

    今日は夕方からお楽しみが待っています♪

    今日の運勢&記念日を載せますね。

    双子座は9位です。

    キウイです。

    (今日は縦並びにしてみました。

    横並びとどちらが見やすいかな❓)

    「皆さんおはようございます、歌留多は好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/01/06 07:14
  • これはどう?

    ◇土曜日なので【心理テスト】を❗

    【心理テスト】

    (;゚ロ゚)あなたはお化けに追いかけられる夢を見ました❗

    そこであなたを助けてくれた動物は❓

    A.ライオン

    B.チンパンジー

    C.イヌ

    D.大きな鳥

    答えは明日に❗

    「皆さんおはようございます、歌留多は好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/01/06 08:07
  • それな

    とめG~ビンカンは来週月曜日やで~

    それにしてもいつも笑顔が素敵だね❗(笑)

    とめG(イメージ)

    「皆さんおはようございます、歌留多は好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/01/06 12:44
  • うれしい

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も1日良く晴れて風もなく穏やかで、日中はポカポカ陽気となり快適に過ごせました。(^O^)v

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(*^-^)ノ

    馴染みの居酒屋で寛いでいます。

    明日は9時まで仕事の予定でしたが、先ほど留守電がありまたしても勝手に6時までに早まらされていました。(怒)

    収入面で変わってしまうので、OKのサインをした後の時間変更は本当に困ります。

    OKも勝手に塗りつぶされていました。

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=b1hS0YqGdSz0GbJX

    「皆さんおはようございます、歌留多は好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/01/06 19:03
  • どう思う?

    【昨日の心理テストの答え】

    あなたのSM度が分かります❗

    A.ドM

    B.プチS

    C.プチM

    D.ドS

    「皆さんおはようございます、歌留多は好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/01/07 01:07
  • ◎皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「もしも誰かがあなたを傷付けてきたら、川のような量の涙を流したって良い。大切なのは、そこに橋をかけて乗り越えることよ」

    byテイラー・スウィフト

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13701567.html

      補足日時:2024/01/07 05:23
  • つらい・・・

    ベイクッチ納豆でけるやのうて納得でけるの間違いね~

    「皆さんおはようございます、歌留多は好きで」の補足画像8
      補足日時:2024/01/07 05:24

A 回答 (32件中1~10件)

心理テスト、ドSだと?


当たってる(笑)

喝❗
「皆さんおはようございます、歌留多は好きで」の回答画像32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

当たってたか~(笑)

妙に納豆でけるわ~

お礼日時:2024/01/07 05:04

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

ファンヒーターの前で寝落ち?
危ないなあヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
本当に気を付けてね。くれちゃんも猫とヤギさんも。
ダイちゃんのお母さんも、顔をくっつけて寝てたなんて(⊙ω⊙)

クイズです!
めぐりあひて 見しやそれとも わかぬ間に 雲がくれにし 夜半の月かな
小倉百人一首の内の一首ですが、作者の女性は誰?

心理テストの答え、忘れてない?

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

おかん含めて昔の女性、それも関西人はやる事がダイナミックやったからね~おかんは昭和9年会

クイズの答えは紫式部かな❓

百人一首はそれくらいしか分からん(^-^;)

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/01/07 05:03

顔をヒーターの上にくっつけて寝ていました❓(((((((・・;)何と❗凄いお母さんでしたね(・ω・)



三菱ですか(・ω・)そうなんですね。

くれ子さんも書いてるけれど、ホント気絶の如く寝落ちしますよね(;^ω^)
あ~今思い出しました❗今日土曜日だった❗
コナン見るのすっかり忘れてました(-_-#)
今日こちらは小雨でした。

今チロルさんは居酒屋にいるんですね(*^^*)
寛いで下さいね。

では、良い夜を(o・・o)/~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

おかんは猛烈な関西人でしたからね。(笑)

コナン終わっちゃいましたね。

来週をお楽しみに。

はい、いつもの居酒屋で寛いでいます。

寝夢ももさんも来てくれてホッとしました。

猫とヤギさんも素敵な週末の夜をお過ごしください。

今日も1日お疲れ様でした。

お礼日時:2024/01/06 21:02

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


歌留多は好きです❤︎(⑉• •⑉)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

寝夢ももさん、こんばんは。(´▽`)

歌留多はお好きなんですね。

分かりました。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/06 20:28

猫とヤギさん、はい気を付けますね(^^*)


 
同じくファンヒーターとかの前で、ご飯食べたら気絶したのか?と言うくらい寝落ちします(笑)

膝掛けしてたら大丈夫なので 膝掛けしてご飯食べないと(^0^;)

ありがとうございます(^-^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

ファンヒーターの前はぬっくぬくやからね~

気持ちよう分かるわ

ファンヒーターはくれたんの天敵やな❗

お礼日時:2024/01/06 19:27

爺さま~、若い地代は透き通る肌してたん?まるで巨大クラゲみたいやのう。

アハハハ
笑える〰️〰️〰️。他に褒める場所もなかったんやないかいの?
ブハハハハハハ 腹が痛い。

爺さまは、肌の皮は厚いけど、見た目と体型が悪いんやがね。
爆笑‼️

はあ~レースは玉砕やし、もうショゲとるよ。(涙)

穴レースでも百円が二十万以上になるのは当てきらんし。汗
びっくりドンキー。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

巨大クラゲ 爆笑

今日のエンタイトルツーベースヒットやわ❗

当たらんのかいな、それは残念

褒めるところをどんだけ必死に捜しても見つからないスカンクへ♡

お礼日時:2024/01/06 19:20

一番弱くしてるのよ


でも時間が長かったから、こんなことになってしまう>_<

私も今だに肌だけは色白で綺麗と言われるけど
その代わり肌が弱いんです
アレルギーもあるからね(>_<)ゞ

こたつでも足が赤くなってたよ(-ω-;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

くれたんは肌がデリケートなんやね

どっかのとめGみたいにバリケードやないから

あ、どっかのは要らんかったね(笑)

おかんはクリーンヒーターの前で毎晩寝るからよう壊れたわ

吹き出し口塞ぐからやろね、やったらいかんて取説に書いてあったし

お礼日時:2024/01/06 19:18

向こうは、色々ありますからね(・ω・)



126人ですか〰️⤵️(。-ω-)

あ、丁度くれ子さんから説明あってやけどの原因が分かりました。
そういう事なんですね(・ω・)
暖かいと寝落ちもしやすいですからね⬅️昨日ファンヒーターの前で寝落ちした本人(^。^;)

気をつけて下さいね(;^ω^)
塗り薬塗ってお大事に✨
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

そうですね、色々あります。

僕のおかんは毎年冬になると、三菱クリーンヒーターと言う瓦斯ファンヒーターの前で顔をヒーターの上にくっつけて寝ていました。

当時はセントラルヒーティングの切り売りと言う宣伝文句で爆発的に売れた画期的製品でした。

https://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/wink/ss …

それでも低温火傷はしませんでしたね。

母は皮膚が強かったのかも知れません。

三菱電機はいつも斬新な発想で優れた製品を世に送り出しています。

母の故郷の明石でも、お爺ちゃんが医者で裕福だったせいか、三菱電機の電化製品が沢山置いてありました。

フルオートのステレオや電子レンジなど、3種の神器を目の前で見る事が出来ましたよ。

くれたん早く良くなるといいですね。

お礼日時:2024/01/06 19:15

ベイクッチ、前のスレで低温やけど心配してくれて、ありがとうね(^^*)



また、やらかしちゃったよ>_<

冬になると、いつも低温やけどしないようにと言ってくれてるのにね(^-^*)
学ばない私です(-ω-;)トホホ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

1番弱くしてもあかんの❓

お礼日時:2024/01/06 18:57

猫とヤギさん心配して下さり、ありがとうございます(^^*)



元々肌が弱いんです(-ω-;)
ガスファンヒーター(ガンガン焚いてなかったのだけど)に、あたりながら膝掛けもせず寝てしまい 起きたら足に大きな水ぶくれが……>_<

毎冬恒例行事みたいで笑
学ばない私です(>_<)ゞ
皮膚科に通院してるから塗り薬は沢山あるので

そのうち治るでしょう
ありがとう(^^)/~~~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それな

なるほど、敏感肌なんやね

俺かなり昔やけど西友で働いてる頃に「肌が透き通るみたいに綺麗」って言われた事があり

褒め言葉と受け取ってお礼は言うたが、♂で素肌褒められるんは何だか複雑な気持ちがしてね

どうせなら顔とか頭とか褒めて欲しかったわ 笑笑

お大事にしてね(^_-)

お礼日時:2024/01/06 18:55
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A