プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分って人生終わってるなって思う事はありますか?

A 回答 (5件)

ありません。


回顧する時間等一瞬もありません。
ひたすら明日はこうしよう、
あさってはこうしようと、
ない頭を絞っている日々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵です。

お礼日時:2024/01/06 18:24

何か絶望していますか。


人生は冒険と挑戦
死ぬまでそのつもりですね。
死神迎えに来るまで勝負しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶望はしてないです!

お礼日時:2024/01/06 18:25

片親でチビでデブで顎が出ていて、いじめも受けて男にはトラウマを植え付けられて女しか愛せなくなって仕事も上手くいかないことが多いですが、友達も恋人もいますし親戚や親とも仲がいいので人生終わったなどと思ったことはありません。

    • good
    • 2

55過ぎたあたりから、、60で終わりですからね、サラリーマンは

    • good
    • 1

ないですね!


突き進んでいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A