dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在中学2年生なのですが少し脇毛が生えてきました。
定期的に剃った方がいいのかそのまま伸ばしたままでいいのか教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに男子です

      補足日時:2024/01/06 18:10

A 回答 (6件)

体毛は自然なものです。


腋毛は頭髪のようにいくらでも伸びるという事はないので、
ほおっておいて良いです。
    • good
    • 1

男子だったら、一生、剃る必要はありません。

    • good
    • 0

男性なら、そのままでも、全く問題ないと思います。

女性なら、大人の多くが剃っていますから、それに合わせる選択肢もありかと思います。
    • good
    • 1

砂消しゴムで消えるでしょ

    • good
    • 1

人に寄り、剃ると細くなったり、太くなったりするので



気になる程度若しくは恋人が毛深いのが好きと言う人でない限り放置が宜しいかと

細くなるか、太くなるかは、体質次第なのと基本は遺伝なので、両親次第ですかね
    • good
    • 1

剃る必要ないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A