dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

取り急ぎですが、どちらがいいと思いますか?

「取り急ぎですが、どちらがいいと思いますか」の質問画像

A 回答 (6件)

無難な黒がいいと思う。


外で食事して、汚れなんか付こうものなら、その染み一つで台無しになるからね。
黒はその点、分かりにくいから問題なし。
黒一色に染めた女性も、かっこよくて私は好き。

白は色んな色に合わせられるというメリットもあるけどね。
白着るなら、汚れないような行動するなら有りです。
    • good
    • 1

白の方が明るくて華やかかな…♪


冬の白はステキですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

その形の上着なら白が着たいです

    • good
    • 1

どっちも良いと思います。



TPOに合わせた着こなしをしましょう。
    • good
    • 1

黒ですかね、汚れが目立たない。

    • good
    • 1

可愛くて豪華に見えるのは、絶対右の白。



黒は汚れが目立たないけどそれだけ堅実というか、貧乏な感じが漂うことも。

余裕があって汚さないで着られるなら、わたしは絶対白を着たいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A