アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは脈あり?

大学生男です。一昨日、高校の同窓会があり、その時の女子の行動でこれは脈あったのかともやもやしています。下にまとめるのでご意見をお願いします。

・友人(その人と共通の友人)と話している所、自分に話しかける
・眼鏡を外したことへの指摘
・唐突に恋バナを持ち掛ける(元カノ(これまた共通の知人)との別れ話を聞きたがっていた)
・顔立ちを褒める(これは高校時代もあった)

その人は僕とは別の女子のグループにいたのですが、そのメンバーが飲み物を取りに(?)席を外したタイミングでこっちの方に来ました。高校時代、「君は嫌い」と公然と言われたことがあったので、どういうことだろうという感じでした。

また帰り際にも何故かグループから外れて僕(この時は混雑で他とはぐれて一人だった)の隣に来ました。帰宅時も僕らの方にいて女子のグループには行きませんでした。正直、かなり仲よしなイメージだったので疑問ではありました。

この他にも時折、ボディータッチなどがありました。ただ、これは僕の友人にもしていたので、そこら辺のハードルが低い人なのかもとは思います。

また一緒に帰宅している際に「君、元カノからメチャクチャ嫌われてるよ」とも言っていたので、単に僕を面白がっているだけなのかもとも思ってしまいます。

正直、僕の自意識過剰でしかないようにも見えるのですが、皆さんから見てどう思われますか…?

A 回答 (2件)

無いと思います。

• 0

無いと感じます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう