アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

QRコードって便利ですか?

   教えて下さい。

A 回答 (6件)

非常に便利です。


私はWebサイトを持っていますが、友人などに紹介するときアドレスをQRコードに変換してスマホに入れておき、スマホで読み取って貰えばすぐにサイトが表示されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。便利なんですね。

お礼日時:2024/01/07 12:23

便利ですがほぼ使ってないです。


コードが普及したころは使ってました。
最近じゃNHKまで詳しくはQRでとか、
スマホない人どうすんだろか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2024/01/07 12:38

追記



今はほとんど支払いがPayPayなので本当に便利です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/07 12:37

便利ですね。

自分のサイトの紹介や、会議の時に特定のURLへ案内する資料に添付すると便利です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/07 12:37

大変便利です。

    • good
    • 1

便利です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A