プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫の内容証明について
精神的に不安定であり誹謗中傷はしないで下さい
ダブル不倫関係でありお相手の彼が奥さんと別れる気がないことは
はっきり宣言されています。
私も夫がいますが彼に依存してしまい
彼の奥さんに嫉妬の嵐、彼が憎くなって来ています。毎日私は息しているのがやっとのほど苦しいです。
別れ話はするものの、軽く流されてしまったり、重たく感じてなく、自分の悪さも認めず。
最近、不倫の内容証明というものを知りました
普通なら不倫されている側が出すものです。ちょうど郵便局から「本人限定受取郵便物特伝型」がきました。
クレジットカードでしたが
私はこれを手に彼に
奥さんから不倫の内容証明書が来たと
嘘つきました。
内容については怖くてみないまま
会社のシュレッダーにかけたと言いました。
ようやく、真剣になってくれるでしょうか。
私は内容証明書はスルーすると。
スルーして、また、アクションきたら
対応するのでと(来るわけない)伝えました。
目的は彼が真剣に私と別れてくれるための手段になるかと思ったからです。
このまま、こんな嘘を通せますでしょうか
バレてしまいますか?
彼は奥さんに聞いてみるとか言いましたが止めました。
今は様子見るとなりました。

A 回答 (5件)

不安定なら精神科で薬を貰うべきです。



内面に問題があればカウンセリングを受けべきです。

可哀そうですが、彼には相手にされていないですね。
何をしても面倒な女だと捨てられます。

>別れ話はするものの、軽く流されてしまったり、重たく感じてなく、
>自分の悪さも認めず。

<あなたは摘まみ食い・・・程度だと証明されてますよ!

誹謗中傷ではなく、客観的に分析しただけで、責めてませんよ!

 ~~~~~~~~~

他人の気持ちが理解できない~~病気のようです。
脳内神経科・心療内科を受診して、自分の問題を理解するべきです。

でなければ、取り返しがつかないことをしでかすかもしれません!
    • good
    • 1

当然奧さんに聞いて真意を確かめます。

バレているから内容証明が送られるのですから。慰謝料請求なら無視すれば裁判沙汰ですからね。
真剣に貴女と別れると思います。今度は本当に奧さんが貴女に慰謝料請求をされると思います。良かったですね。たかが200万ほどで別れられるんですから。旦那様にも知らせて嫁の管理不行き届きと意見書を出すと思いますから家庭崩壊だけど、不倫した物から離婚は出来ませんから夫婦仲良く暮らせます。
相手の男性もこれで嫁と一生暮らせます。
    • good
    • 0

真剣か恐怖からかは別としても別れることを考えるんじゃないかな。


不倫がバレてるんだから(彼の認識)、奥さんとあなたの旦那さんから慰謝料請求されることになるだろうし。
まだあなたの旦那さんからに慰謝料請求が来ないうちに関係にケリをつけようと考えるんじゃない?

彼も奥様へ接し方が挙動不審になってそこからバレたり、馬鹿正直に奥さんに不倫の話をしたら、それはもう修羅場。
彼が奥様から慰謝料請求されたら、騙したあなたは彼から憎まれる対象になるでしょう。
離婚に至らなければ女関係の精算を求められるでしょうから、あなたとの関係も終了。
あなたは奥様から慰謝料を請求されることとなります。
さらにあなたの旦那さんに知られれれば、そちらにも慰謝料を払うことになります。

かなりリスクの大きい嘘をついてしまったと思います。
    • good
    • 0

何言ってるか分からない


まあ不倫した方が悪いのだから甘えてないで慰謝料払って離婚しな
    • good
    • 0

>このまま、こんな嘘を通せますでしょうか


無理。直にばれてお別れになります。
内容証明シュレッダーにかけても意味がないことはご存じでない?
郵便局に控えが残ってますので。
本当に来た時のためにあらかじめ申し上げておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A