プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご質問です。

とあるデリヘル店の穣を2回指名して、その2回とも「かっこいい」「イケメン」「他の誰もカッコイイって言わなくても自分はかっこいいと思う」などの発言をしてきます。
最初は営業トークだろうなと思って相手にしていませんでしたが、2回目の際に向こうから「今度1人でディズニー行こうと思ってるけど、一緒に行かない?」と言われました。

その後日程とかはLINEで決めることになりました(LINEは1回目の最後に向こうから交換しようと言ってきてしました)

これって本気なのかそれとも営業なのか全く分かりません。

皆様はどう思うでしょうか?

ちなみに2回目の最後に「私、この店もうやめて他の店に移るから仕事で会うのはもう最後だね」とお話されました。

皆様のご意見をお伺いしたいです

A 回答 (3件)

どっちでも良いのでは

あなたはどうしたいの?
たかがデリで呼んだ程度、別に付き合いたくは無いんでしょ?
なら楽しく遊べは良いじゃない
仮に本気だとして、向こうが本気ならあなたまで本気なっちゃう脳みそ花畑なの?
本気かどうか?なんか問題じゃ無いですよ

あとなんでご自身の事なのに「ご」質問?
そもそも質問サイトで「質問です」って入りも余計ですが、更に「ご」付けてる意味は?
    • 0

彼女にするなら風族店勤務の女の子は絶対嫌だから辞めて欲しいと言えば本気か分かります

本気で付き合いたいなら辞めてくれるはずです
    • 0

本気ですよ。

• 0