アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志活動休止するみたいだね、ガキ使、水曜日とかどうなるんだろ?
浜田だけじゃ話になんないしな
はっきり否定しないからめんどくさい事になってんじゃないかね
小沢も松本人志もだんまりだから益々怪しくなる

やましいことあるから否定しないと思われてもしょうがない
文春が騙されたか松本人志が嘘ついてんのかわからないね
嘘記事で活動休止ならヤバいだろ文春
本当記事で松本人志休止なら無難な選択かな
文春も文春でなんにも証拠ださないしね何を考えてんのか
あるなら早く出せよアホなのか

A 回答 (4件)

相変わらず君は思慮浅だねぇー


主義・主張はともかく、何を言いたいの?
    • good
    • 0

番組は、それなりに続けるでしょう。

本人が裁判に注力するのであれば、第三者があれこれ言っても意味が無い。
    • good
    • 0

世の中、誰がいなくなっても、代りはいくらでもいます。

たとえ総理だろうが、ふわちゃんだろうが。チャンス到来と思っている芸人は、多いはず。
    • good
    • 0

怪しいというよりも、だんまりで事実無根だった人聞いた事ないです



事実無根ならブチギレて怒りが収まらないのが普通です。

別に休止はむしろ文春の信憑性を高めてしまっています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A