アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場8割女性で出会いなさすぎるレベルなんですが
マッチングアプリというものに手を出すのはアリ?
出会い居酒屋みたいなのは2人じゃないと厳しそうだし

A 回答 (8件)

色々な性格の男性が居ると思うので、


男性を勉強すると言う意味ではマッチングは最適かも知れませんが、只...
殆どがヤリたがりる人達です。多分。



良くも悪くも勉強にはなるでしょうが
    • good
    • 0

僕はフリマアプリで100円で売ってます。


飼って下さい。
    • good
    • 0

マッチングアプリを出会のきっかけにするのはアリです。


ただし、真剣な交際を求めるなら、時間をかけて相手を知る必要があります。
早々に体の関係を求める男性利用者は多いし、早々に体の関係を求めない事で誠実であると思わせる奴もいるし。
    • good
    • 0

未経験の場合、最初は嫌な思いをすることが


あると思います。
でも徐々にルールがわかり、慣れてくるでしょう。
最初からうまくはいかないかもしれません。
居酒屋で出会うのはやりもくしかいませんよ
    • good
    • 0

マッチングアプリを使うよりも、親や親戚、友人、知人に「いい人いたら紹介して!」って軽い感じで伝えてみるのがいいと思います。


少なくとも、紹介される男性は、マッチングアプリで見つかる方よりも身元がはっきりした方になると思うのでね。
    • good
    • 2

マッチングアプリのものによりますが、今は友達を探すくらいマッチングアプリは手軽に利用できます。



良いと思います。
    • good
    • 1

私はいいと思いますよ。


みんな出会いがありますようにって願いは同じですからね。
良い人と出会い、幸せになってください(o^^o)
    • good
    • 1

やりもくしか居ませんがそれでもいいなら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A