アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BRZ/86でトヨタブランドを選ぶ人って
せっかくこだわりのスバルブランド
選べるのに大衆迎合のトヨタって恥ずかしくないんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 空気読むことを覚えよう!

    トヨタって笑われてるんだよ。

    アルベルとかは、
    近寄ってどんなクズ乗ってんの?とか、

    プリウス・アクア、ミサイルは、
    駐車場とかで頼む激突してこないでくれよ。とか、
    他、多数

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/09 11:23
  • スバルオタを敵に回す
    妄想無免許

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/10 14:53
  • すまん。いちいち動画観る暇無いんだが
    要約すると何を伝えたいの?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/12 03:48

A 回答 (5件)

スバルで作った車だからスバルのバッジをつけてるほうが車にとってもうれしいと思います

    • good
    • 1

スバリストは事故は起こしません。

へーTOYOTA選んだんだ。

?si=QIdlF4o4OV3DxOwi

https://youtu.be/_ZtijCwnObI?si=4YhRVJW2ySAcwJQQ

https://youtu.be/ewVDtfRcNFk?si=1mshPSa97QDwC4nW

https://youtu.be/MtHoi7AsOxQ?si=dgntAcWF-SQ3bMK-
この回答への補足あり
    • good
    • 0

『こだわりのスバル』なんて思っているのは極一部のキモいスバリストだけだね。


そんな事を言う方が恥ずかしいと気付かないのがスバルのファン。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

2台は全く違う特性の車で、走りを楽しむ人はトヨタです。



スバル、グリップ走行に徹したセッテリングです。
トヨタは、ドリフトさせる章男スペシャル(志向)です。

のて楽しいのは、トヨタの86。
    • good
    • 1

そう?


スバルって3流なので選びたくない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A