最速怪談選手権

女性の方質問させてください

僕は、19歳 男 身長165センチです

身長に少しコンプレックスを持っています

4センチほどのシークレットインソールを入れようと考えているのですが、なぜ嫌がられるのかが分かりません

よく聞く意見では

コンプレックスに思っているんだなぁと思ってしまうから

生まれる子供に遺伝するから

脱いだら結局変わらないから

という感じです

でも、これだと例えば一重に関しても

一重にコンプレックス持ってるからアイプチしてるんだろうなぁとなるし

子供にだって遺伝するし

とったら一重のままです

なので、上の理由で嫌がられているわけではないのですが、実際どんな理由で嫌われているのでしょうか?

このように、実際僕がコンプレックスに思っている事は事実なのですが、人前では言わないようにしています

A 回答 (1件)

日本人なんだから


何も気にしないでいいでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!