プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマ「できちゃった結婚」の最終回をみのがしてしまいました!!(T_T)
すみませんが、内容を詳しく語っていただけないでしょうか。
あ~~~せっかくビテオに撮ってたのに、最終回を見逃してしまうとは…不覚!!

A 回答 (1件)

あらすじはまず下記のURLを見てください。

ソコに書いてある続きを書きますね。

隆之介は仕事に専念し、外国に行く準備を着々と進め、チヨは実家から病院通いしたりしてました。
2月20日の隆之介の出発の日に、チヨは検診で重度の妊娠中毒症であることを言われ入院します。
病院にお母さんも付き添ってましたが、検診の日だというのに、家に母子手帳を忘れてきて、一徹ちゃんにTELして持ってきてもらうことに。
その時一徹ちゃんは、母子手帳の下にあったチヨの自作の妊娠日記を見つけます。
中身を見た一徹ちゃんは、空港へ向け出発するバスに飛び出していってバスを止め、乗っていた隆之介に妊娠日記を渡します。
バスの中で日記を読む隆之介、そして隆之介は行き先を病院へ変えます。
チヨが緊急帝王切開で出産に向かう直前、隆之介がチヨのもとに駆けつけます。
そして家族全員で出産を待ってる時、お義兄さんが『子供が産まれる時って必ずイイコトがある』ってボソッと言います。
一徹ちゃんは席を立ちテラスへ、隆之介もテラスへ、そして2人が初めてちゃんと語り合います。
『いつかあなたのような親父になりたい、だから無事に産まれてくれなくちゃ困るんです』と言う隆之介の手を握って、一徹ちゃんは『チヨをお願いします』と言います。
そこへ看護婦さんが来て、隆之介はチヨのもとへ。
チヨの口から『男の子無事生まれました』と言われて隆之介は『ありがとう』と言います。
子供は徹之介と名づけられ、病院のロビーでみんなに顔を見せてます。
隆之介は仕事をやめてしまいました。
そこへ年取ったおじさん&若妻が来て、名刺を差し出し『隆之介の作品を見て、是非仕事を頼みたかった』と仕事の依頼をします。
するとお義兄さんが『ほらイイコトがあった!』って言って場面が変わります。
そして亜紀&英太郎とチヨ&隆之介のダブル結婚式!
みんなで浮かれて踊るシーンに歌が流れておしまいで~す!

以上です、それでは~!

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
    • 4
この回答へのお礼

内容を詳しく教えていただき、本当にありがとうございます!!
とても感謝しています。
最後はハッピーエンドになったみたいで、ほっとしました。
ビデオが発売されたら、またじっくり見てみようと思います。