プロが教えるわが家の防犯対策術!

原神 神里綾華について

2凸綾華無凸霧切で、綾華の固有天賦のバフのみで重撃1万ダメージを超えることはできますか?
今自分の聖遺物の羽と冠の厳選が終わらなくて、現状が恒常からくり陣形に重撃で9600ダメージ、ダウン後は12000ダメージです。ここから1万ダメージに伸ばすことをを目標にしていますが、難しいでしょうか。

綾華はいつかは完凸したいと思っているキャラなので、限界まで育成したいです。

A 回答 (1件)

原神のそういった課金してやり込んでいる人しか答えられないマニアックな質問はここではなく知恵袋でやるもんだよ!



ここのアプリ使って原神やってるプレイヤーはほとんどいねぇからな?

俺ですか?俺はノー課金プレイヤーだからそういうのは専門外さ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!??知恵袋行ってきます!!!!!!!!

お礼日時:2024/01/09 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!