dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のお母さんへ旅行へ行ったのでお土産を渡したいのですが、彼氏の文とお母さんの分を買ったものを渡したいのですが会う日がすぐでは無かったのもあってお土産を渡す日が賞味期限当日になってしまいます。彼氏には言えるものお母さんに上げるものでは失礼ですか?
いつもお土産だったり誕生日にプレゼントを貰っているのでお土産を渡そうと思ったのですがこれなら渡さない方がマシですか?
量は赤福2個入りとかなので一日で食べれる量ではあるんですが、、

A 回答 (4件)

クール宅急便で送りましょう。

    • good
    • 0

賞味期限当日に渡すなんて、バカにしているとしか思えませんよ。


渡さない方が良いです。
残ったから、こっちは持ってきたんだな・・って
100%思われて、印象、最悪になりますよ(笑)
    • good
    • 0

宅急便でなぜすぐに送らなかったのでしょうか。


気持ちが伝わらないじゃない。もったいない。
旅行へ行ったことを知っているのなら
お土産赤福買ってきたんだけど
渡せなかったので賞味期限切れてしまって
代わりに ○○お渡しします。
召し上がってください。
そうメッセージ付けてお渡しすればよいと思います。
気持ちは気持ちだもの。
    • good
    • 0

渡さないほうがましですね。

〇〇に行ってきました。と手紙を添えて送られた方がいいです。賞味期限ギリギリなんて、いつ買ったのこれ?馬鹿にしてると怒ります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A