アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日市役所の子育て関係の人が来てくれた際に体当たりしてしまいました。
すぐに謝りましたが怒ってると思いますか?

息子が隣の部屋で遊んでいてみんなから見える位置に居たんですが
急に変な声というか変な泣き方をし出して
反射的にバッて動いたら市の人も心配でスーッと動いたところでぶつかってしまい

ドンっ!と体当たりする形になってしまいました。
すぐに謝りながら息子のところに駆けつけてそのあと特に何も言われなかったけど
お互いがバッって動いてたから強めにぶつかってしまったしやっぱり怒ってますかね。
もう一度謝った方がいいですか?

A 回答 (1件)

大丈夫です。


逆に動かなかったら、その時の方が彼らの注意を引きます。ネグレクトではないか?、あなたが育児ノイローゼじゃないか?と。

良いお母さんですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(T-T)
それならよかったです

お礼日時:2024/01/10 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A