プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車の中で、隣の席のおじさんとかが臭いと即座にマスクをしてしまいます。

バレてますかね?

離れたらすぐ外します。

昨日も足の裏の臭いがするおじさんがいました。
今日はタバコ臭いおじいちゃん。

質問者からの補足コメント

  • 会社の隣の席のおばさんも、変な香水してきて、臭いです。

      補足日時:2024/01/10 22:00

A 回答 (6件)

マスクしたって臭いモノは臭いよね


的外れでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクの匂いがした

お礼日時:2024/01/10 23:57

てかいつでもしといて下さい。

インフルもコロナも流行ってるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーに戻りなさい

お礼日時:2024/01/18 08:36

いや、コロナ気にして人が近づいてきたらマスクするんだなくらいにしか思われないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちてオジサン

お礼日時:2024/01/11 08:31

マスクしても匂いは防げない、



車両変えるのです。

交通機関ならなんとかなるけど、、

職場クサイのは、地獄ですね。


ファブリーズかけたらキレますかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

線香の臭いがする

お礼日時:2024/01/11 00:10

鼻が敏感過ぎるのですよ


ニオイが嫌なら席を移るのが大人の対応、マスクをするのは幼児の対応ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

移動できないんだよ、ちゃんと毎日働いてるから、満員電車

お礼日時:2024/01/10 23:58

バレるとかバレないとか気にする必要はないのではないでしょうか マスクは色々な意味で今は着けてるのが常識みたいになってますからそう言

う使い方もありだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

防臭対策

お礼日時:2024/01/10 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A