プロが教えるわが家の防犯対策術!

白髪頭のおばあさんになって
しまった近藤サトに男にモテる日は
未来永劫戻って来ないと思いますか??

「近藤サト」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 略奪愛に成功してからは世の多くの女性に
    反感買いまくったけどねぇwww

      補足日時:2024/01/14 20:58

A 回答 (9件)

美人でキレイで、お付き合いしたい!って思いますが、



相手にしてもらえない感が拭えない。。。
    • good
    • 0

白髪頭ですがおばあさんには見えません。


ナチュラルで魅力的だと思います。
    • good
    • 0

俺、今の方が好き。

    • good
    • 0

人間いくつになっても年齢相当の魅力があるものです。


近藤さんは若さという点では何の魅力もありませんが、年齢相応に美しく、又、女性としての魅力は充分にあると思います。密かなフファンは多いと思います。モテる=若さではありません。
    • good
    • 0

結婚されて、今年二十歳になる


息子がおるだろう?
主婦ですがな。
    • good
    • 0

この潔さが魅力的に思う男性は多いと思います。

    • good
    • 0

おじいさまからモテモテかもと、


充分、考えられます。
    • good
    • 0

十分魅力的ですね・・・・

    • good
    • 1

もうモテいらんのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A