アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志が悪いと決まったわけでも、女が嘘つきだとわかったわけでもないのに、世の中があまりにも松本氏に厳しすぎると思いませんか?(23歳 男性からの質問)


まだ真実が明かされていないのに、何故か男性(松本氏)が悪者にされていますよね。
テレビ局も彼出演の放送は検討中とし、四面楚歌も良いところ。

これ、もしも彼が何もしていなかったとしたら、そのとき世の中は女側を非難し、断罪するのでしょうか?
もしも彼が悪かったとき、世の中は他人のことに烈火のごとく、独善的に、キレ散らかすのでしょうか?

A 回答 (3件)

なぜ同意したように見えて、女が怒るかと言うと、「松本だから抱かれて光栄だろ」と取られたからではないかな。

街なかでもそうじゃん。後始末できない男は不同意で訴えられてるよね。
    • good
    • 0

もしその女性が悪くても、その女性が女優などのように話題性がないと、マスコミはいっさい騒がないでしょう。



不倫などでも、女優なら騒ぐが、男優なら面白くもないし騒がないことが多い。
お笑い芸人などは、人気があるので、騒がれて芸能活動を自粛。

松本さんが無実なら、彼はさらに人気が出るだろうね。話題性が増えた。
    • good
    • 0

普通はホテルに行ったらどんな危険があるかなんて


中学生でも分かるのでなんなんでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A