dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生3年男子です。高校生になったら彼女をつくりたいのですが、どのように立ち回れば良いと思いますか?

僕の良いところ(自称)
顔は平均より上
肌は荒れてない
優しい
好きなことにだけは頑張れる
手がキレイ
SNSやパソコン、スマホ等にはやや詳しい
おしゃれに少しハマってる
家事はある程度してる

僕の悪いところ
発達障害もち(自閉症スペクトラム障害)
陰キャ
勉強は大キライ
こだわりがやや多め
やや潔癖症
年齢=彼女いない歴
筋肉はない
運動はほぼしてない(偶にスケボーする)

このような感じです。よろしくお願いします

A 回答 (10件)

障害に負けないように頑張ってね



元気に明るくしてればモテるはずだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!元気に明るく頑張ります^⁠_⁠^

お礼日時:2024/01/11 23:15

とにかく考えすぎない。


その時の直感となりゆきを大事にする。
「こんなこと言ったら怒るかな…」って発言はむしろちょうどいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2024/01/18 00:52

なんか切ないねー


立ち回ればって言葉おもしろいね
自然でいいよー

ちなみに筋肉は誰でもあるよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然が一番やな

お礼日時:2024/01/12 23:20

エッチしたいってことですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですね笑すいません、僕は一人ですらしたことがないです。笑
単純に一人じゃ寂しいというか、まあそんな感じです

お礼日時:2024/01/11 23:59

彼女が欲しい理由はなんですか?



勃ち回りたいのであればそんな
質問にしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たちまわりたい?とはなんですか?無知ですいません

お礼日時:2024/01/11 23:52

告られたことはありますか?


まず顔が良ければ性格にやや難ありでも普通に今まで数回は告られているはずです。(ガチでやばいやつじゃなければ)
告られたことが無いなら顔が中の中なのか髪型のせいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告られたことはあります。振りました。単純に好みじゃなかったので

お礼日時:2024/01/11 23:42

高校生までなら足が速くて明るければモテモテです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーン50m 8.6秒やわ

お礼日時:2024/01/11 23:37

>高校生になったら彼女をつくりたい


好きな子を見つけるのが先だね。
彼女作りたい、じゃ、
穴があれば、誰でもいいってことになるね。
www

そんな気持ちがバレたら、すぐ振られるよ。
まずは、相手を愛する気持ちが大事。
自分のいいこと見せようとかじゃなくね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに言われてみれば!参考になるなりました親分

お礼日時:2024/01/11 23:22

人の話を傾聴できると女性からも男性からもモテると思います。


周りの人とは人によって対応変える事なく、隔てなく付き合えると気がついたら彼女ができていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり聞く耳を持つということか。なるほど!参考になります。

お礼日時:2024/01/11 23:16

そうだなあ。


自己評価が高すぎるところを直せば、少しは注目されるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと?やったぁ

お礼日時:2024/01/11 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A