アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です
クリスマスに女子とdmしててクリスマスの話題になって
その流れで「〇〇は彼氏いる?(敵か味方の確認:リア充は敵w)」って聞いたら
「いない」って返信がきました
自分は彼女、優等生でかわいいし、てっきり彼氏いるのかと思って
困惑してしまって返信に数時間かけてしまいました
そこからのdmの流れ
自分:俺が立候補するよ
相手:あ、遠慮しとくw
自分:え、悲しー笑
相手:wwという感じになりました
この後の返信に
俺、背の方がほしいけどね
〇〇が羨ましい、少し譲って笑
と送ってしまいました。
ほんと気持ち悪かったですよね?
やってしまいました…
別の内容として
傷つけちゃってたらごめん
と送って3時間後に取り消しました
友達としての絡みで立候補なんて言っちゃたからこうなってしまいました
これって振られたってことでしょうか?
告白つもりで言ったわけじゃなんですよね
今度は忙しい時にごめん混乱させること言って、ごめんな
って謝りました
送ってオンラインになってたんで気づいているけど
返信はなくオフラインになりました
wwの後の自分のメッセージを取り消しました
話変えて
数学教えて!解説見ないとベクトルキツい!
って送ってみて返してくれるかなと思ったけど
オンラインになっているけ返ってこなかったんで
取り消しました
一応投稿したストーリーは見てくれてたんで
フォローは外されてなく制限もされてないっぽいです
信頼回復既読つけてもらうにはどうすればいいですか?
ちゃんと謝りたくてLINEをクラスLINEから追加して
謝りました

勝手に追加ごめん
dm色々言っちゃたことちゃんと謝りたくて
ほんとごめんと送りました

勉強集中するからDM、LINE見ないからよろしく
って言われたんで
そうだったんだ、俺も負けてられないな!お互いがんばろー!
って返したんですけど
やっぱうざいと思って
インスタも2時間前にオンライン
既読もついてなかったのでスマホ使って無いと思って送信取り消しして(前の送信から約20分後)
がち誤字った
わかった。頑張ってね!
って送りました

その後彼女インスタオンラインになっているけど
宣言通りLINEの既読はすぐにはつきませんでしたが
先程ついていました
既読無視しやすいようにしたので何も返信はなかったのでこれで一旦会話終了という感じになりました

日付変わって新年になって
あけおめ〜!ことよろ〜!!
って感じで送ったんですけど既読つきません
インスタ何度もオンラインになっててたぶん返す余裕あると思うんで避けられてるとしか言いようがないですよね…
仲直りする方法ないでしょうか?学校始まったので直接話しかけた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • そうですよね…
    卒業直前ぐらいにちゃんと告白だけしてみようと思います。
    もう告白もやめておいた方がいいですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/12 00:41

A 回答 (3件)

まいどまいどなげえ。


しかも内容いっしょ。
考えるだけ無駄。
    • good
    • 2

今はお互い勉強に集中ですね。


だから言えば言うほど逆効果です。
絶対合格しましょう!
話はそれからですよ^ ^ガンバレ
    • good
    • 0

私も高校生です!女子からしたら今の状態で


あまり送信取り消しや追いLINE、DMや直接話しかけるのはやめた方がいいと思います。また、高校3年生なら共通テストなども近いので、時間がかかる誰にも返信せずストーリーだけ見てるという可能性もあります。時間が過ぎるのを待つのもあります
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A