アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウン松本人志辞めたら浜田雅功見ることなくなるよね?
浜田雅功面白さの欠片もないもんな
見る意味がない
浜田雅功のボジションは誰でもできる
ただの進行しかできない

質問者からの補足コメント

  • 浜田雅功に面白さは全くない
    笑いの要素がない
    ただの進行

      補足日時:2024/01/12 14:07
  • ナイナイ岡村は面白い
    岡村は司会ではないしな
    浜田と岡村では月とすっぽんくらいの差があるな
    木梨は浜田かな
    石橋は松本
    浜田比べるなら矢部

    木梨、浜田、矢部のじゃない方はつまらん

      補足日時:2024/01/12 14:20
  • ごぶごぶってのさんまの番組の後に見たけど糞つまんなくて見るのやめた
    さんまと比べるのは間違いだろうけど(笑)浜田には笑いのセンスがない
    松本もずつ言ってるけどな

      補足日時:2024/01/12 14:23
  • 浜田は上田晋也かな
    全く面白くない

      補足日時:2024/01/12 14:25

A 回答 (8件)

雨上がりやアンジャッシュって知らないのかね。

悪口しか言えないクズ人間の質問だね、このカス野郎(笑)
    • good
    • 0

個々に番組を持っているので変わらないでしょう。


面白さの欠片も無い事に於いては同意します。
叫くか叩くかしか無い偉そうにしているチンピラでしょう。
    • good
    • 0

元々漫才のつっこみ側だし、松本が台本を作ってボケてくるのをつっこむのがメインなので、他人を引き立たせる司会が上手いと言えます。



最近の漫才はツッコミ側にも工夫が要るし、時にはボケる逆パターンも求められますが、40年前ではそこまで求められませんでした。
    • good
    • 0

ごぶごぶ知らないんだ~。

    • good
    • 0

> 浜田雅功見ることなくなるよね?


今は個人請負のほうが多いので、影響は無いでしょう。

> 面白さの欠片もないもんな
それを言うならば、
とんねるずの木梨、ナイナイ岡村、のほうでしょう。
ガル曽根やフワちんと同じく、見たくない代表です。
    • good
    • 0

若い時はそう思ってたけど、


歳とって天然ボケが進行中で、弄れる後輩も出てきてるから、
昔のピリツキ感との落差で笑えますな。
    • good
    • 0

そんな大物が沢山居ます。


本人的にも、引退のキッカケ探してるかも?
資産も十分あると思うし。。

でも、MC依頼は続くのでは?
    • good
    • 0

いやいや、MCの重要性を分かってないな。

番組の雰囲気、流れが全く変わるよ。ボケるだけが面白さじゃないんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A